文字サイズ |
教室・イベント募集一覧
お知らせ

[多目的広場のご案内]

令和4年8月1日より天然芝化をいたしました多目的広場につきましてのご案内です。 ご利用、ご予約前に下記内容を必ずご確認ください。 この度の天然芝への張替えに伴い、利用について制限を致します。 また、この制限につきましては、芝の育成状況から、利用可能時間の緩和をいたします。 利用可能時間の拡充などにつきましては順次、当ホームページにてお伝えをいたします。

多目的広場貸切のご利用について

平日の利用について 利用可能時間は14時から20時です。 天候による、広場のコンディション不良により利用できない場合がございます。予めご了承ください。 芝の育成、養生の為、平日の利用可能時間を1日6時間に制限をいたします。 ※開門から14時迄、20時から22時はご利用できません。
土曜日日曜日祝日の利用について ご利用予定の一週間前まで、終日貸切のご予約が可能です。 天候による、広場のコンディション不良により利用できない場合がございます。予めご了承ください。
多目的広場一般開放について
平日の利用について 利用可能時間の14時から20時までにおいて、貸切のご利用がない時間帯を一般開放としてご利用いただけます。
土曜日日曜日祝日の利用について 一般開放時間は、ありません。 芝の育成の為、養生といたします。
【ご利用にあたり】 ・天候により、広場のコンディションの回復が遅れる場合があります。 貸切でのご利用の際、軽度の水たまりなどの除去については、利用者様のご協力をお願いします。 ・ご利用時間中の、目砂、土による穴埋めは行いません。利用については、管理者とご相談ください。 ・広場内は、飲食禁止です。広場外のスペースをご利用ください。 ※飲み水、氷等の廃棄もお断りいたします。 ・係員の指示に従えない場合は、ご退場いただきます。